judyのブログ

日記とか趣味のこととか書いています。

夏の日差しで顔のシミ増えてしまったわー(-_-;)

まさかとは思っていたけど、40歳過ぎると紫外線もモロに買いに出てきますね。
噂には聞いていたんだけどこれは結構ショックなことです。


気にかけてはいたんですが、まさかこの夏の最後の時にこんなに暑くなるとは思ってなかったですよね?


36度とか普通にありますからね。
紫外線強い強い!


ガンガンに日焼けしてしまったよー
これがシミの原因ですよね。
こうなったらこちらでシミ対策したほうがいいのかもしれないとふと思ったりして。
男もしみ隠しをする時代です。


シミがあっただけで10歳は老けてみられますからね。
何とかしたいわけだよ。


さて、明日は天気が悪くなるようだから紫外線差対策をあまりきつくやらなくてもいいかな。


ピールショットですか・・・
効果があるのなら使ってみ都は思いますが、あまり通販ばかりで買い物をするとうちのカミさんがあとで起こるんですよね。