judyのブログ

日記とか趣味のこととか書いています。

友達がメンズエステに行ってきたといってたがコロナ大丈夫か?

すごいな・・・
というか、どんだけ鈍感なんだか( 一一)


ふつうこの時期にメンズエステとか行かないでしょう。
密閉された空気が循環してないような空間に行かないほうがいいってニュースでも言われているのに、よく言ってきたな。。


すごいというかなんというか。
自分だったらしばらくは映画館とかカラオケにも行きたくないけどね。


温泉とかちょっと無理。
人が集まるようなところは本当にここ最近は避けまくっています。
それなのに永久脱毛 腕 男とかありえん。
予約をしていたからしょうがなく。


みたいなことを友達が言っていたけどキャンセルすればいいじゃん。
なんか通う期間があるようで切れる前に脱毛しておこうかなって感じらしい。


確かに暖かくなってきて腕まくりすることも増えるだろう。
メンズエステもガラガラだったんじゃないかな???


その分この期間だけ安くしてくれれば、自分もやってみたい気持ちもあるよね。